第30回NBA全国プレコンクール
2024年8月13日(火)
なかのZERO
受付期間:決まり次第お知らせいたします。

初心者でもOK!バレエを愛する大人と上手になりたいこどものためのコンクール

NBAバレエコンクールは、国内のバレエコンクールの先駆者として世界に羽ばたくダンサーを育成することを目的に運営しております。

参加者特典

審査員の先生から具体的なアドバイスシートを進呈

自分の踊ったDVDをその日のうちにプレゼント

プログラムを1部プレゼント

大人バレエの部とは
バレエを愛する大人リーナのためのコンクールです。バレエを愛する気持ちがあれば初心者でも大丈夫。
順位はつきません。審査員の先生からアドバイスがもらえます。男性も出場可能です。
今まで20代~80代まで多くの方にご参加頂いております。

★こんな方にお勧めです★

素敵な衣装を着て舞台に立ちたい。

趣味で習っているバレエ。「コンクール出場」という目標を持って、自分磨きしたい。

コンクールの審査員から、直接アドバイスをもらってみたい。

所属教室を超えて、同じ趣味を持った方たちと交流してみたい。

子どものころ習っていたバレエを最近また始めた。練習の成果を見てほしい。

美しくしなやかな体作りができるバレエですが、目標があるとさらに充実した時間になりますね。
皆さまのご参加をお待ちしております。
コンクールコースとは
審査員の推薦により、翌年の「NBA全国バレエコンクール」本選に出場できるシード権を獲得できます。
また、審査員から具体的で専門的なアドバイスシートをお渡し致します。

小学生部門/中学生部門/高校生・シニア部門の男女合同3部門。

シード権獲得者はホームページで発表。所属団体にも通知を郵送します。

NBA全国コンクールの本選に出場する場合、申込期間内にお申込み手続きが必要です。

お問い合わせ

お問い合わせはNBAバレエ団コンクール事務局まで。