2023-12-27
プレコンクール地域別コンクール
ウォームアップレッスン廃止のお知らせ

来年3月から9月のNBAバレエコンクールよりウォームアップレッスンが廃止になります。コンクール会場の練習室は常時開いておりますので、そちらをご利用ください。


また、FAX申込に記入欄がございますがご希望はお受けできませんので、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

2023-9-20
プレコンクール地域別コンクール全国コンクール
新規課題曲プレゼントキャンペーンを締め切りました

本日をもちまして、新規課題曲プレゼントキャンペーンのアンケートを締め切りました。


たくさんのご回答をありがとうございました!


当選された方々にはメールにてお知らせいたします♪


引き続きNBAバレエコンクールをよろしくお願いいたします。

2023-8-18
プレコンクール地域別コンクール全国コンクール
新課題曲プレゼントキャンペーンのお知らせ♪

NBAバレエ団では、コンクールに関するアンケートへのご協力をお願いしております。


ご回答いただいた方の中から抽選で10名の方に、新課題曲38曲が収録されたCDをプレゼントいたします♪


以下の「詳細はこちら」よりアンケートにお進みください。


新課題曲の内容については課題曲のページをご覧ください。

2023-8-15
ジュニア公演プレコンクール
プレコン シード権獲得者発表!

8/14に行われた第29回NBA全国プレコンクールにおいて、コンクール部門でシード権を獲得された方を発表いたします。


4008   山岸 こはる (コンクールコース小学バレエシューズ5・6年)


4020   長﨑 楓 (コンクールコース中学生)


2人の方がシード権を獲得されました。


誠におめでとうございます!

2023-8-10
プレコンクール地域別コンクール
8/14 プレコンクールの開催について

現在、台風の影響により8/14は雨の予報となっております。


現時点では台風上陸前と予想されるため、プレコンクールは開催予定です。


ただし、台風の進み具合や交通機関の状況により開催の可否を直前に判断する可能性がございます。ご参加の皆さまにおかれましては、当お知らせページをご確認下さいますようよろしくお願い致します。


なお事務局は暦通り休業となりますので、連休中の欠場等のご連絡はメールにてお願い致します。

2023-7-6
プレコンクール地域別コンクール全国コンクール
課題曲 新規追加曲公開!
コンクールでご使用いただける課題曲が追加になります!
新規曲は12ヴァリエーション。既存曲を踊りやすく改訂した11曲もご用意。
9/15 10時~購入可能で、2024年1月のコンクールよりご使用いただけます。
詳しくは >詳細はこちら より課題曲ページをご覧下さい。
2023-4-20
プレコンクール地域別コンクール全国コンクール
コンクールにおけるコロナ対策について
政府より2023年3月13日よりマスクの着用は屋内・屋外を問わず、個人の判断にゆだねる旨の方針が示されました。
NBAバレエ団では、感染防止の観点から原則としてマスク着用としていましたが、個人の判断に委ねることを基本とします。
施設ご利用の皆様におかれましては、咳エチケットをお心がけ頂き、お客様ご自身でご判断頂きますようお願いいたします。
手指消毒や検温、こまめな換気等の感染防止対策は引き続きご協力のほどお願いいたします。

詳しくは、下記の「詳細はこちら」よりご確認下さい。
2022-8-19
プレコンクール
プレコンクール シード権獲得者
8月12日のプレコンクールにおいて、シード権を獲得された方々を発表いたします。



9015 田原 歩華 さん

9026 秦 悠里愛 さん



以上2名の方々です。おめでとうございます!

2023年1月開催の全国コンクール決選への出場権を獲得されました。

獲得者ご本人へはシード権獲得者カードをお送り致します。
2022-8-10
プレコンクール地域別コンクール全国コンクール
課題曲ご注文について

8/10 13時~8/21までに頂いたご注文は、夏季休業のため発送が遅れますのでお知らせ致します。


8/22以降、準備ができたものから発送いたしますのでご了承ください。お急ぎの方はダウンロード版のご購入をご検討下さい。

2022-7-8
プレコンクール地域別コンクール
出場者への書類の発送について
札幌・福岡・広島のご出場者宛書類は、既に発送済みです。お手元に届いていない場合にはご一報ください。
また、横浜・プレコンは本日発送いたします。到着まで今しばらくお待ちください。