「ラ・フィユ・マル・ガルデ」公演実施と「with NBA会員様特典バックステージツアー」中止について

お知らせ公演

2022年7月9日-10日に予定しております「ラ・フィユ・マル・ガルデ」公演につきまして

公演関係者から新型コロナウイルス感染症陽性が判明いたしました。


この件を受け協議を重ねた結果、陽性者および濃厚接触者のキャストおよびその他一部のキャスト変更を行い、公演実施を行う事に決定いたしました。

念のため接触者全員に抗原検査を実施し、全員の陰性を確認しております。 



感染対策を講じながら、本舞台公演の開催を目指すこととさせていただきます。

今回陽性となった方の快復と復帰を願い、皆様に舞台公演をお届け出来ますよう、一同精進してまいります。


なお、本件に伴うチケットの払い戻しは行いません。予めご了承ください。

何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


《7月7日追記》

予定しておりました「with NBA会員様特典バックステージツアー」につきましては、

このような状況を受け、両日ともすべて中止とさせていただきます。

楽しみにしてくださっていたwith NBA会員の皆様には大変申し訳ありませんが、ご理解のほど何卒宜しくお願い申し上げます。