やよいクラシックバレエ教室主催「くるみ割り人形」

The Nutcracker
NBAバレエ団公演 やよいクラシックバレエ教室主催「くるみ割り人形」 NBAバレエ団公演 やよいクラシックバレエ教室主催「くるみ割り人形」

【公演の延期について】

新型コロナウイルス感染症の影響で7月22日に予定されていた「くるみ割り人形」公演は延期となりました。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。


振替公演日:9月24日(土)18:00開演

※お手持ちのチケットはそのまま有効となります。


ご都合が悪く、払い戻し希望の方は返金分をお振込致しますので、ご希望の振込先を下記よりご連絡ください。(振込費用は主宰者が負担致します)

また、ご質問のある方は下記よりご連絡をお願いいたします。

https://www.841cbs.com/ticket_20220722.html


 


 


クリスマスの夜に奇跡が起こる! 大人からこどもまで楽しめるカラフルでハッピーなバレエ!


舞台は19世紀のドイツ。シュタームバウム家の長女クララは、毎年恒例のクリスマスパーティーで、心惹かれる青年クリストフに会うことを楽しみにしていました。しかしクリストフは留学することになりクララとの約束を果たせなくなってしまいます。そこで自分が行けない代わりにくるみ割り人形を作り、クララに渡してほしいとドロッセルマイヤーに頼みます。くるみ割り人形を受け取ったクララは、クリスマスの夜の不思議な冒険に巻き込まれ・・・


世界中で人々を魅了し続けているバレエ「くるみ割り人形」。


久保紘一版のコミカルでユーモアあふれる演出と、チャイコフスキーの美しい名曲、毎年好評の華やかなプロジェクションマッピングで盛り上げる「くるみ割り人形」は、NBAバレエ団でしか見られない!

日 時

2022年7月22日(金曜日)延期 → 振替公演日:9月24日(土)

時 間

17:20開場 18:00開演

チケット料金

S席 6,600円 A席 5,500円 B席 4,400円

             
主 催

やよいクラシックバレエ教室

あらすじ


クリスマス・イブに起きた夢のような出来事。舞台は19世紀のドイツ。シュタームバウム家の大広間では、毎年恒例のクリスマスパーティーが開かれています。しかし、少女クララが想いを寄せるクリストフの姿がありません。残念がるクララにドロッセルマイヤーは、クリストフから預かったくるみ割り人形をプレゼントします。しかし、そのくるみ割り人形は弟のフリッツに壊されてしまったのです。



悲しむクララを見て、ドロッセルマイヤーはくるみ割り人形に魔法をかけました。するとどうでしょう!



くるみ割り人形が美しい王子の姿に返信したのです。クララと王子はお城のへと旅立ちました。


さてどんな旅になるのでしょうか?