一般財団法人NBAバレエ団 スタジオ会員

衣裳装置の使用上の遵守事項

A: 衣裳、装置は会員の発表会等にのみのご使用に限ります。(地域の合同公演等での使用は不可。)
【貸出期間】衣裳:2週間  装置:1週間

B: 衣裳:衣裳リストを参照し、メールcostume@nbaballet.orgまたはFAX(04-2924-7772)でお申込。
装置:装置リストを参照し、遊カンパニー・西澤明彦(電話048-255-8970 FAX048-255-8971 携帯090-1998-1355)へお申込。
※直前のご注文には対応できません。
※同じ衣裳装置をNBAバレエ団本公演で使用している場合は本番10日前までは使用可能です。
※日時がバッティングした場合の貸し出しは先着順となりますのでご了承下さい。
※申込状況はNBAバレエ団ホームページ⇒会員のページ⇒会員公演日程表で確認できます。

C:装置(ドロップ・大小道具)の具体的な確認は貴スタジオから遊カンパニー・西澤明彦と3ヶ月前に行って下さい。

D: 発表会主催者は本番の1週間前に必ず最終確認の電話を遊カンパニー・西澤明彦に行って下さい。

E: 転貸し、またグループでの合同使用は絶対禁止です。

F: 郵送でドロップを5枚以上使用する場合、NBAバレエ団委嘱の遊カンパニーのスタッフ1名のご依頼が必要です。
(人件費、交通費、宿泊費、食費の実費が別途必要。)

G:公演回数が一回以上の場合、使用費もその回数分の使用料となります。
(但し同日内の同作品の2回本番使用は1回分で結構です。舞台稽古も費用はかかりません)

H:見本等で実物を送付した場合及び、未使用の場合も使用費の半額をお願いします。
(ご使用の有無にかかわらず、送付する際のスタッフの日当、倉庫までの交通費及び郵送費が発生しておりますのでご了承ください)

I: 貸し出しする衣裳代以外に規定のクリーニング代を頂戴いたします。
(詳細は衣裳リストをご参照ください)

J: 汚れ(染み等も含む)・破損・紛失(袖、頭飾り、衣装飾り、衣装本体等)につきましては製作費を別途ご請求させて頂く場合があります。
※お戻しいただくときはお送りしたときと現状に戻すよう同じにして下さい。
※汗で濡れた衣装は会員様のスタジオ等で乾燥させてからご返却下さい。

K: ドロップのみの使用で郵送の場合は、貴スタジオが責任を持ってドロップ袋と中身のドロップの記載の合致を確認してご返送下さい。
(中身と袋を間違えた場合、責任が貴教室に発生しますので特にご注意下さい)

L: 会員のスタジオ発表会プログラムには必ず美術、装置、衣裳の欄にNBAバレエ団の名前の掲載をお願いします。

M:請求書は後日NBAバレエ団からお送り致します。請求書の到着後、1週間以内に指定口座に振込をお願い致します。

N: 会員スタジオで使用を希望し、且つNBAバレエ団が所有していない装置の場合、製作を検討する場合がありますので6ヶ月前迄にご連絡下さい。

O:使用資格は会員在籍3ヶ月以降の会員となります。(もしくは3ヶ月前納した場合)

P:会費を滞納している場合には貸出ができません。

2020年7月 改訂