サポーター募集

ホーム > サポーター募集

サポーター募集

人々の余暇の過ごし方の多様化、芸術(バレエ)への関心度不足、世界的な経済の停滞化など、様々な要素が複雑に絡み合い、バレエを取り巻く環境も一層、厳しさを増しています。

こんな閉塞感の漂う時代だからこそ、私たちは真の芸術活動であるバレエを通じて、人々の心を豊かにする、一人ひとりに感動を生み出す機会を提供できなければならない、と考えております。

NPOという組織を超え、新たな活動の領域を求め、意欲的にバレエに取り組む、私たちNBAバレエ団の活動を金銭面でサポートいただける、友好的な賛助スポンサー(企業サポーター)を募集しております。

国内外のトップダンサーや明日のバレエ界を担う実力あるダンサーたちが数多く集う、私たち特定非営利活動法人NBAバレエ団の活動を経済面でバックアップすることで、自社の広報やCSR(企業の社会的責任)活動に戦略的に取り組みたい、という賛助スポンサー(企業・地域団体等)を広く募集しています。

また、企業(もしくは地域)プロモーションの一環として、バレエを積極的に取り入れたい、という広告主様も広く募集しております。ご興味ある企業(もしくは地域団体等)関係者は、何なりとお気軽にお問い合わせください。

NBAバレエ団の広報担当が貴社に直接お伺いし、詳細をヒアリングさせていただきます。また、独自性の高い広報活動に取り組みたいという企業様には、私どもと提携する広報戦略のパートナーを通じ、その企業活動に最適なプログラムもオリジナルでご提案することも可能です。

賛助スポンサーの形は様々です。年間を通じた冠スポンサーとしての参画から、各プログラムに応じたスポンサー(法人様1口:¥100,000~)としてのご支援も、もちろん大歓迎です。

是非、バレエ文化を通じて、人々に感動を呼び覚ます、日本を元気に変えていく”ソーシャル・アクティビティ”にご共鳴ください。

お問い合わせは広報係へお願い致します。

TEL:04-2924-7000 FAX:04-2924-7772 MAIL:nba@nbaballet.org
NBAバレエ団オススメのコンテンツ